両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

地道こそ王道!

先程8*32で入れていた買い(両建て)を8*37で決済!


5銭分とれ、余力も少しだけ増えました。


この地道な作業が後々に効いてきます。


今は我慢の時です。

ただ、買いを入れている状態でナイアガラが来られてはたまらないので慎重にコツコツとガンバリマックス。


しかし、いきなり動かなくなりましたね~


今年の天井をつけたかな?


年始の買いポジションは去年痛い目あったので、注意しておきます。


著名な投資家がニュースで中国はこれから債務国になり危ないと発言しておりました。


来年も荒れるのかなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する