両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

トランプ大丈夫かな

なんかトランプ一年持たないような気がしてきました。


金曜日は運良く買いの分を8*5で手放し少し売りを入れました。


トランプ陣営が色々やらかして、ドーンと落ちるのを夢見ております。


一気に8円ジャストまで落ちないかなぁ~


8*5の売りは8*37付近で手放そうと考えております。


勢いが無ければ8*4で決済!


土日は為替が動かないので暇ですね~


あ~早く明日にならないかな

×

非ログインユーザーとして返信する