両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

レンジ取り~

残りの売りは8*51で全決済し、レンジに入って来たので、8*52付近で買いを入れ8*59付近で決済し小遣い稼ぎをしております。


スクショもあげて欲しいと良くメールを頂くのですが、以前は詳細を開いてスクショしていました。


ただ、それがめちゃくちゃ面倒くさいので

約定結果の一覧表をスクショしておきます。


8枚で大体8銭近く取れてますので、6万勝ち位です


今回は33万位の利益です。



この3つ上げるのも大変~

×

非ログインユーザーとして返信する