両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

酷い台風だった…

いや、本当に今回の大雨と台風はひどかった…(T_T)


大事に育てていたバジルさんもくた~となっていましたが日光に当てていたら何とか回復してきました!


さて、トレードの方ですが7*5~7*7でちょこちょこ取っておりました。


今は7*53 7*56の買いがあり含み損です。


がまだ昔の売りもあるためどちらに動いても評価額は変わらない状況です。


8*4が堅ければ少しだけ買いを追加しようか。

それとも売りの分を損切りしようか…


悩んでおります…


余談ですが、ちょこちょこ取っていた分を100万出金依頼かけました。


これで少しずつ両親の肩の荷もおりてきたみたいで、良かった~


さぁ、これからどうエントリーしようかな~


迷う~


南アフリカの指標も予想より↓だったからなぁ


しかし、明日は3日分スワップが付くし…


皆さんはどっち?

×

非ログインユーザーとして返信する