両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

予想通り!

39で売り入れていたのを38*6で決済し、買いを25枚39で決済し、売りを25枚


このまま38まで下がれば嬉しいが、38*6でまた膠着すれば38*6で決済!


こういうレンジの時は稼ぎタイムです。


まぁ、上がっても39*35辺りかなあと勝手に想像しております。


最近はかなり原油に左右されますね~


皆さんも頑張って下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する