両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

地震の影響で全然書けておりませんでした。

熊本地震。かなり半端無かったです。


特に二発目のがすごかった。


しかし為替は南アフリカの7*5~の下落を取り

、最近は6*9~7のレンジを売り買い両方きっちり取れてます。


面白いほど取れてます。


現在の残高だけ書いておきますね。


8,080,042円まで増えております。


明日からはサミット次第でどのように動くか見極めたいので、レンジ狙いはやめておきます。


家の片付け等も少しずつ落ち着いてきましたので、また書いていきます。


今月末の目標値は1000万です。

×

非ログインユーザーとして返信する