両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

質問に対するお返事

質問についてのご返答


リラや南アフリカの通貨をメインにしている理由は、第一に相性が良い!からです。

以前は色んな通貨で取引をしていましたが、自分に相性が良いのはリラと南アフリカだからです。


勿論スワップも魅力ですが…


リーマンの時に痛い目に合いましたので、動きが反転する場合は両建てで凌いだりします(この辺は経験とセンスがないと難しいですが…)


南アフリカのスプレッドが大きいとありましたが、クリック365であれば通常は0*5しかありませんよ。

口座はクリック365のGMOで取引をしております。


心掛けているのは、毎回エントリーするのではなく得意とする箇所でエントリーしています。


こう見えてもかなり情報の収集やチャートの研究はしてます(^^;)


後は思い切りと、我慢が大事ですね。

私はメンタルが弱く、チャートを見ていると、利益を確定させたくなったり色んな邪気が邪魔しますので、アラートを掛けておき

アラートが鳴ったら画面を開くようにしています。

出ないとショボい利益ばかりを確定させ、タラレバ状態になるからです(>_<)


参考になるかは分かりませんが、頑張って下さいね(^_^)ノ


ご質問有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する