両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

上がってきました!

上がってきました!

やっとですが、この間の売りを三分の1ではなく全て決済しておけばとかなり後悔しております…


しかし、タラレバハありません…

それが相場です。


先程買いで持っていたものを三分の2程決済して売りが多い状態です。

決済は7*3です。

しかし、決済して後も更に上がってますね~

7*32まで上がりました。


しかし、これはちとやりすぎなような気がします。明日辺り調整で下がることを夢みて今日は寝ます。


朝方落ちてますように。

×

非ログインユーザーとして返信する