両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

今週の結果!

今週は殆ど更新出来ませんでした…


学会や仕事やてんやわんやの大騒ぎ!


はぁはぁダメだ~疲れた~


てことでまとめて載せます。



一万以下は載せてません、

合計で28万程の利益です…

先週は不作でした…


何度も良い場面がありましたが、忙しくてタイミングをかなり逃しております。


金曜日の雇用統計も上がりましたね。


さぁ来週からはどうなることやら。


様子を見ながら、7*35付近 7*25 7*2付近を買いで狙って行こうと思います。


勿論突発的な事案が出て来たら、様子見します。


見るも相場です。暑さでポジポジ病にかからないよう御自愛下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する