両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

クリントンさんに感謝♥

金曜日は少しだけ荒れましたね。


クリントンのお陰です。

あの暴落で南アフリカもつられ、7*53で7*625の売りを決済出来ました。そして今は、7*58で新たな売りを入れております。


来月はイベント盛り沢山です。

そろそろ来週辺りから調整で一時的に落ちてくれると嬉しいんですけどね(^^)v


またゴーダン氏のネタが出てくれないかなぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する