両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

ファン感謝デー!

早いものでもうすぐクリスマスですね~


それが終わるとお正月…

一年早すぎる…


さて、為替ですが前回にも書いてあるように7*615の買いの決済待ちでした。


と、その時!(テレビ風にお願いします)


怒涛の上げ!


7*695で決済し、すかさず7*695で売りをガッツリ入れました!


朝方7*65まで下落!決済したい気持ちを押し殺して我慢している所です。


この我慢が大幅利益に繋がります。(いつも我慢出来ないのですが…)


早く月曜日にならないかなぁ~


為替はここまで。


~パチンコファン感謝デー~

CMでガンガン流れていたので、近くのパチンコ屋にいくと…


凄い!

景品が凄い!

くじ引きでテレビや電子レンジ(レンジときくとなぜか嬉しい。完全な為替病)

その他盛り沢山!


土曜日で人も多いがなんとか、テレビを当てたい!


取り敢えず打たなければくじは引けないので、適当に座りパチパチと…

(台は信長のなんとかかんとかという台です)


その時!(もちろんテレビ風に)

真ん中の(無)と書かれた役物が落ちてきて大当たり!


最近の台は右打ちだのVアタッカーだの難しすぎる。

ギンギラパラダイスの三回権利物の時代が懐かしく思えます。


そして、アナウンスが流れ始めました…

いよいよくじ引きのお時間です!

ドキドキしながら待っているとお姉さんがくじ箱を手に横の人へ。


隣の方は外れだったみたいです。


そしていよいよ!

(久々の長文で疲れたので、また後半で)

×

非ログインユーザーとして返信する