両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

ファン感謝デー2

当たりました!


オリジナルトートバッグ…


こんなの恥ずかしすぎて使えない…


パチンコファン感謝デーと記載されていては、外では100%使えない…


まぁハズレよりましと自分に言い聞かせ


二回目のくじまで粘りましたが、二回目は芯が折れないシャープペンシル…


まぁ、ハズレよりかは良いと再度言い聞かせ…


結果パチンコの方で38000円勝ちなのでこれで買おうと決めました。


結果オーライです。


これだけの労力と時間を使い38000円なら為替を集中してやった方が良いかもと再確認出来ました。

まぁ、しかし久々楽しかったので良かったです。


博才がない私でも、たまには勝てたので良しとします。


これで調子に乗って行くと次々と回収されてしまうので、地道にお仕事が一番です。


さぁ明日からまた頑張ろう~と。


月曜日は窓をあけて下落してますように!


×

非ログインユーザーとして返信する