両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

今日は眠れない…(T_T)

さぁ、いよいよですね。


今日は徹夜になると思います。


朝方8*43で買いを入れ、8*46で決済。


ほんの少しですが、この積み重ねが後で必ず助けてくれると信じて頑張っております。


利上げ発表後、ど~ん!と材料出尽くしで落ちると思いますが、短期的な調整程度かもしれません。


あ~胃が痛い…(T_T)きりきりきりまい


街中ではカップルがイルミネーションを見ながらラブラブです。


のろけやがって!と心で叫ぶ情けないオッサンになっております。


しかし、イルミネーションなど見てる場合ではありません。


挨拶周りや為替やら、大掃除やらてんやわんやですよ~


はぁ…(T_T)


疲れたび…

×

非ログインユーザーとして返信する