両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

アカンがな!

新年明けましておめでとうございます!


久々の更新になりもうした。


去年に引き続き売りを持っている状態で、買いを入れ、チョコチョコと余力を増やす作業に飽きてきました~


年末~来週一杯は挨拶周りでヘロヘロです…


今年は後厄で後一年辛抱すれば、来年は必ず良いことがあると信じ頑張ります。


正月早々、初詣に行き願い事を…


今年は運が向いてきますように!

奮発をして500円を投げ込み丁寧にお祈りを。


おみくじを引き、枝に結んでいた所…


ピチャ…

肩に何か音が…


何か白とグリーン絵の具の様な物が…


↑を見ると気に沢山の鳥が…


神様は早速願い事を聞いてくれました…


うんが向いてきた…というよりうんが付いた…


おろしたてのダウンにうんが付いた…


正直発狂して、全部焼き鳥にしてやろうと思いましたがぐっとこらえ家路に帰りました。


はぁ…溜め息とお金ばかり出ていきます。

 

あっ、おみくじは末吉でした…


しかし相場の欄は!なんと!上がると!


ん…売りだから上がったらあかんやんか!~

下がれボケ~


てな感じの正月でしたとさ…

×

非ログインユーザーとして返信する