両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

さぁ明日からいよいよ!

土日は為替が無いので暇ですね~


しかし今週はかなり激しい1週間になりそうですね~


FOMCに南アフリカ政策金利!


今回は利下げの予想ですが、どうなるのかなぁ~


据置になりそうな気もするが、神のみそ汁ですね。

買いを8*38と8*405で入っているのでひとまず8*45でリカクして、売りに入れておこうと思います!


まぁ、動き次第で変更しますがその時はブログ書きます!


今週も頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する