両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

8*48で売り入れました!

我慢出来ず売り入れました!


枚数は少な目ですが…(まだ昔の売りが残っているため☆)


週末またぐし、北朝鮮が何かやらかしそうなので売り入れました。


月曜日窓開けてくれれば嬉しいなぁ~


まぁそんな思い通りいくわけないですね。


さっきカラスがボンネットにうん○を落として行ったので、ポジションに捉え運がつくと勝手に思い込み売り入れました~



皆さんは真似しないようにしてくださいね。


勘は当たらないですから…

×

非ログインユーザーとして返信する