両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

俺のサーフが!

先程父から…


父『お前のハイラックスサーフを売っても良いか』


私『マジで!いくらで?』


父『130万で売れるらしい』


私『禁煙車にしていたし、飲食もしてないから状態はかなり良いはずだからね…』


父『本当にすまん…』


私『いや、仕方ないよ。それで、支払いが半年程持たせる事が出来れば良いよ』


父『本当にすまん…』


私『また稼いで買うし、ソロソロ飽きてきた頃だから』


父『…』


と、かなりショックを受けています…

ポジションに考えればその半年は猶予が出来た!その間で為替で稼ぐぞ!

と、逆にやる気になりました。


絶対稼いでやる!


でも、かなり悔しい…

×

非ログインユーザーとして返信する