両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

コメントの返事!

最近忙しくて中々更新も出来ておりません。

コメント頂いた方への返信方法も分からず、こちらへ書かせて頂きます。


トレードの時間帯は特に決まっておりません。自分がポイントと思うアラートを設定しておき、アラートがなったらトレードする感じです。


通貨は主にランド、リラが最近は多いです。


チャートは必ず5分、60分、8時間、日足、週足、月足まで確認します。


ポジポジ病は治して、エントリーされた方が良いと思います。


初心者の方はどの通貨にも手を出すんではなく、先ずは1通貨のみに限定されてみて下さい。レンジ相場なら良いかもしれませんが、大きく偏った時はかなりあたふたしてしまいますよ。


それと最後に。

良く損切り損切りと言いますが、損切りももちろん大事ですが損切り貧乏にならないように注意されて下さいね。私はすぐ損切りするのではなく、損切りラインでは先ず両建てして様子を見ます。


その後に全決済すれば損切りしたのと同じですし、レンジに戻るようであればプラスで取れます。


しかし、これは経験値がないと中々難しいかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する