両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

物凄くうんがついた人!!必見!

物凄くうんがついた人!


正に言葉の通りである…


昨日の夕方の事でした。

福岡のある友人と歩いていた所五メートル先程にわんちゃんの落とし物が!


(おっ!このまま行けば友人Sが落とし物を踏む!ワクワク ドキドキ)


徐々に距離が縮まり、残り4m…3…2... 1!



(よしいける!)


と思った瞬間!


普通にスルーしてしまいました…


俺『あ~くそ~!もう少しでS、落とし物踏む所だったのに~ あ~惜しかった~』


S『えっ!マジ!わっ!』と慌てて驚き横飛びをした瞬間……  ぺちゃ…


俺『えっ…  ぺちゃって…』


がっつりと落とし物を踏んだSが泣きそうな顔でこちらを伺っております…


俺『…』


S『…』



……

……

×

非ログインユーザーとして返信する