両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

問合わせの返答

かなり、問合わせが来てましたので、まとめて書きます。


昨日のブログの通り、7*01で110枚を7*06で全決済56万ちょい+でした。


先程さらに上がっていましたので、7*07で100枚売りを入れております。


ニューヨーク時間で7*01まで行けば決済したいですね。


金曜日に米雇用等の発表でレンジが崩れそうなので、明日位までレンジで稼ごうかと考えております。


その時の状況で変えますが、その時はまたご報告させて頂きます。


皆さんも頑張って下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する