両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

今週の結果!

6*97~7*05をレンジ取り



だめだ、貼り付け作業めんどくさい~


こんな感じでレンジで取っておりました。


金曜日の結果です。


先週の始めの方はめんどくさいので張り付けてないです。すいません。


結果としては、7~7*06のレンジ

そして、木曜日から6*965~7*04

を取ってます。


前回のブログでも書いたように、金曜日は雇用と南アフリカ格付けがあったので、枚数控え目にしております。


【来週からの見通し!】

中国指標やイエレン議長講演、米失業申請、メジャーSQと色々ありますが、なんと言っても金曜日のメジャーSQに注視しております。


月曜日の動きでまた見極めて行きたいと思います。

と言いながら7*065と7*08で分けて売りを入れました…


これは確実ではないので、皆さんは真似されないで下さいね。


さぁ、来月も稼ぐぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する