両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

やっときた!

上がるのをずっと待っておりました!


6*78で売りを半分程入れました!


まだ上がったときの為に半分は残しておきます!


次は6*9前後で入れようかと…


話は変わり離脱派の署名活動が始まってますね…


ただ、私は簡単には再投票は実現されないと思います。そんなコロコロ変えられたらたまったもんじゃないですよ。


スコットランドも独立し投票する意向を示していますが、どうなることやら(>_<)


私の心は既にアメリカ利上げに焦点が移っております。


金曜日は離脱の影響であまり反応しないのか


はたまたジェットコースターか?

×

非ログインユーザーとして返信する