両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

ソロソロ為替も終わりに近づいて来ました。

目標金額に達成しましたので、ソロソロ為替も卒業しようかと考えておりますが、まだ売りの含み損をゼロにしておりませんので、ゼロになれば終了したいと思います。


もう一つは、出金額が2800万に到達すればやめるか…


悩んでおります。


あまりお金に執着心がないので為替も勝てるのかもしれません。


欲と言ったら旅行に行き、色んな世界を見てみたいと思うくらいでしょうか。


寂しい人生だなぁ


人生で一度だけで良いのでオーロラが見てみたいなぁ~


さぁ、また明日から頑張ろう~と

×

非ログインユーザーとして返信する