両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

ご質問のお返事

色々コメントを頂いておりますが、中々お返事出来ずに申し訳ありません。


■レンジのチャートは何分足で確認するのか?

A.あくまでも私の手法ですので参考程度にされて下さい。私は基本30分足から月足まで全てチェック致します。順番は月足から全体の大きな流れをみて、最後に30分足を確認してます~


■勝てるコツは?

A.ブログ初めの方にも書いておりますのでお時間があれば確認してみて下さい。かなり長く書いてますので…

簡単に言うと自分のルールを作り出し、自分の感情に振り回されないことですかね…



私もまだまだど素人で皆さんにアドバイスするような事は出来ませんが、参考になればと思います。


昨日のイエメンのせいで上がってますね~


私は8*6辺りで買いを全決済させてしまって、後悔ばかりです。


しかし、タラレバはNG!

(でもやっぱり悔しいものは悔しい…)


また、8*32まで落ちてくれないかな~

×

非ログインユーザーとして返信する