両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

来週の行方

さぁ、来週から3月に突入致します。


目玉はやはり、アメリカ雇用統計でしょうね。


G20も無事に終わり、『皆で乗り越えましょう!』と各国も同意して終わったらしいです。(いつもと同じですね)


その他では、原油安、中国指標等盛り沢山。


さぁ、来週も頑張りますよ!


来週目標は、85万です。


再来週に130万!


確実に行きますよ!

現在のポジションは38円で20枚


38*6で決済予定ですが、勢いがあれば暫くは様子見しようと思います。

折り返しになりそうであれば、売りを38*6で10枚入れる予定です。(売りは少な目します)

×

非ログインユーザーとして返信する