両親の借金2800万を俺が為替で返す!▶完済した為別の目標に向け再度挑戦!

両親がある事情で負った借金2800万を手持ち8万から必ず返していく!
以前100万を元手に3500万まで増やした経験から(今はマンションを購入して全てつかた)必ずこの手持ち8万を増やし親孝行してみせます!

それと!今日は良いことがあった!

自販機に150円入れ、お釣りを取ろうとしたら何故か920円に化けていました!


世の中不思議なこともあるもんですね~


しかし、取ってしまうと神様に見られているので為替が勝てなくなると思い、右下に書いてある○ーラ会社へ連絡!(俺偉いなあ~)


20分後、業者の方が来られました。


業者『わざわざ連絡される方は珍しいですよ』


私『いえ、当たり前のことです!』(ドヤ顔で)


業者『これ、どうぞ!』


なんと、スリムタイプの○ーラ1ダースも頂きました!冬の絵柄が入っていたのでキャンペーンか何かの余り物でしたが、非常に得した気持ちになりました!


やはり、良い事は帰ってきますね!


いや~なぜか清々しい気持ちでいっぱいでした!


どうしても自慢…もとい、報告したかったものですから。

×

非ログインユーザーとして返信する